-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
ワンダーフルーツ ダイエット大作戦 7日目<最終日>
2012 / 07 / 30 ( Mon )
おいしいキッチンです。

「ダイエット大作戦」 いよいよ1週間 最終日目のご報告となりました。

  ワンダーフルーツはこちら>>

データ : 女性 B型 双子座(関係無い??) 
       身長160cm  
   

●7日目  

 ・朝ご飯  : ごはん 1杯 
         納豆
         目玉焼き  
         サラダ(トマト・きゅうり)
                           

 ・昼ご飯  :  ワンダーフルーツ  キウイ  4切   4g
                       パイン  4切   4g
                       リンゴ  2切   2g
                              
                                   計10g 
           お茶 

6日目

                     

 ・夜ご飯  : 焼きそば
         じゃがいもと豆の煮もの
         サラダ(トマト・きゅうり)  
      

  おやつ : 酒まんじゅう 1個
           
           

いよいよ、1週間の成果の発表です…!(^^)! 

注目の体重変化は…

   開始日より -0.8Kg!!

ここへきて、昨日よりちょっと増えてしまいましたが…笑
順調に、減っていたことが奇跡に近い食生活ったので、私的には全く問題なし。

でもちょっと、最後を飾るには残念だったですね・・・・^^
すみません。


1週間を振り返ってみると…

夏前にダイエットはしたいけれど、我慢するのはなぁ…と思っていたところに、この体験モニター企画。(会社には申し訳ないけれど)我慢はせずにただお昼の食事を置き換えてみよう!!と参加。・・・というかなぜかいつもより食べてしまった日も!!(>_<) でも結果的には…減っていました。もっと本気でやったらもっと痩せたのかな・・・??私のダイエットに我慢は禁物なので、私自身には合っていたようでした。ワンダーフルーツは、最初は量がわからずにたくさん食べたりしてみましたが、意外に満腹感があるので、自分の適量を知るとやりやすいと思います。私の場合は約7g~10gが適量でした。スープや、飲み物を工夫すれば昼の主食として続けるのは可能だと感じました。

ご興味ある方は、ぜひお試しください♪

ワンダーフルーツはこちら>>



●「おいしいキッチン」のホームページはこちらから
●facebookはこちらから

12:59:47 | ワンダーフルーツダイエット大作戦! | コメント(0) | page top↑
ワンダーフルーツ ダイエット大作戦 6日目
2012 / 07 / 27 ( Fri )
おいしいキッチンです。

「ダイエット大作戦」 6日目のご報告。

6日目になりました。一応、1週間の予定で始めたこのダイエット大作戦。
もう終盤も終盤です。

  ワンダーフルーツはこちら>>

データ : 女性 B型 双子座(関係無い??) 
       身長160cm  
   

●5日目  

 ・朝ご飯  : ごはん 1杯 
         オクラ納豆
         味噌汁(わかめ・豆腐)  
         サラダ(トマト)
         卵焼き
                  

 ・昼ご飯  :  ワンダーフルーツ  トマト  2切   2g
                       パイン       4g
                       Mixベリー      4g
                              
                                   計10g 
           牛乳 200CC 

今日も、画像がありません。ごめんなさい^^
                     

 ・夜ご飯  : ご飯 1杯 
         ビーフシチュー
         サラダ(トマト・きゅうり)  
         きゅうりの酢の物       

  おやつ : アイス
         クッキー2個
           
           

もう、すっかり慣れてきてしまって、ダイエットしてる感覚すらありません^^
あたりまえのように、ワンダーフルーツのお昼ご飯。 
注目の体重変化は…

   本当にびっくりです! 開始日より -1Kg!!

目を疑いますが…本当の数値です(*^_^*)


あー単純にうれしいです!!
でも、やめるとあっという間にリバウンドするのかな…
胃が小さくなったような気がする・・と言っていたら、夜とかおやつあんなに食べているのに!!??笑と突っ込まれました。本当ですねーー。

さてさて、明日は最終日のご報告。結果をお楽しみに♪

ワンダーフルーツはこちら>>



●「おいしいキッチン」のホームページはこちらから
●facebookはこちらから

12:40:32 | ワンダーフルーツダイエット大作戦! | コメント(0) | page top↑
ワンダーフルーツ ダイエット大作戦 5日目
2012 / 07 / 26 ( Thu )
おいしいキッチンです。

「ダイエット大作戦」 5日目のご報告。

5日目に入りました。だれも興味ないだろうと思っていましたら、意外に反響が(汗)
 さて今日ご報告。
 若かりし頃のように、ダイエットに打ち込めない環境の中…

 さてさて、どうなったでしょうか??
 
ワンダーフルーツはこちら>>

データ : 女性 B型 双子座(関係無い??) 
       身長160cm  
   

●5日目  

 ・朝ご飯  : ごはん 1杯 
         納豆
         サラダ(トマト・キャベツ)
         いんげんとソーセージ炒め
         

 ・昼ご飯  :  ワンダーフルーツ  キウイ  8切   8g
                        紅茶      200㏄

今日は、外出先から、実家へお泊りのため、画像がない上に荷物の関係でキウイのみ…です(^^)
私、一番キウイが好きなのです♪社内では、すっぱいとの声で票が少ないキウイですが、このすっぱさがたまりませんーー^m^


 ・夜ご飯  : ご飯 2杯 
         刺身盛り合わせ
         ポテトサラダ
         かぼちゃ煮物
         サラダ(トマト)        

       おやつ:シュークリーム
           わらびもち    自慢!どちらも 鯖江の昭和堂さんのもの!(^^)!
           

今日は、昼から外出して、実家にお泊りだったため…バランスは良いが、大量に食べる夕食に。
実家のご飯って、なんでいろいろたべちゃうんでしょーねぇ??
しかも、おみやげに持って行ったおやつも人一倍食べるという暴挙に(笑)

ごめんなさい。本当にこんな食事です^m^
 
注目の体重変化は…

   あれっ、なんと 開始日より -0.6kg!!

もう、なんだかわけがわかりませんが…減り続けていますー!?

これは…もう 昼食のせいとしか言いようがない感じです。(なんだかネガティブな書き方ですね笑)

じゃなくて、ワンダーフルーツのおかげ…ですね!(^^)!

いい加減、認めざるをえない状況です!(^^)!
私には合っているようですねーー!(^^)!

ワンダーフルーツはこちら>>


今日はここまで…。

●「おいしいキッチン」のホームページはこちらから
●facebookはこちらから

とっても余談ですが、実家はとても田舎で星が綺麗に見えるところ。
夜は、みんなで起きだして山まで行って星を見てきました。
星をみると、いろんなことがどうでも良くなってきます…(いい意味で、ですよ(^^))

夏の流星群が楽しみです♪

image003.jpg


10:13:01 | ワンダーフルーツダイエット大作戦! | コメント(0) | page top↑
ワンダーフルーツ ダイエット大作戦 4日目
2012 / 07 / 24 ( Tue )
おいしいキッチンです。

「ダイエット大作戦」 早くも4日目のご報告。

 今日は、4日目。そろそろ何らかの大きな動きがあるといいなぁーと書く側からの勝手な思い。
 さてさて、どうなったでしょうか??
 
ワンダーフルーツはこちら>>

データ : 女性 B型 双子座(関係無い??) 
       身長160cm  
   

●3日目  

 ・朝ご飯  : シリアル
         フレッシュ バナナ・キウイ
         牛乳 200㏄


 ・昼ご飯  :  ワンダーフルーツ  キウイ  4切   4g
                        リンゴ  3切   4g                   
                        パイン  4切   4g   計 12g
                        牛乳      200㏄


後からこうやって振り返ると…ずいぶん少ないような気がしますが…大丈夫でした(^^)

4日目


 ・夜ご飯  : パスタ 
         生ハムとレタス・トマトのサラダ
         グラスワイン 1杯
       

       おやつ:アイス(奮発!ハーゲンダッツ♪)
           


奮発して、ハーゲンダッツ食べている場合ではないですね…汗
でも、アイスは太らないと以前どこかで聞いたような…(遠い記憶~)

他のメンバーとも話していたのですが、胃が小さくなったような気がします。
あくまでも、気がする(笑)です・
 
注目の体重変化は…

   な、なんと 開始日より -0.4kg!!

すみません…な、なんと!というのがはばかられるほどの小幅な減少。
でもでも、私としては大満足。

何度も言いますが、結構食べてます^^
本当に、胃が縮小してるような気が…たくさんは食べているのだけど、きちんと食べているというか…そんな感じです。

ちょっと、今までのダイエットとは違う気がします。

ワンダーフルーツはこちら>>


今日はここまで…。

●「おいしいキッチン」のホームページはこちらから
●facebookはこちらから

10:24:18 | ワンダーフルーツダイエット大作戦! | コメント(0) | page top↑
ワンダーフルーツ ダイエット大作戦 3日目
2012 / 07 / 23 ( Mon )
おいしいキッチンです。

「ダイエット大作戦」いよいよ3日目のご報告。

 お休みが入りましたので、タイムリーでなくなってしまいましたが…笑
 3日目のご報告スタート!!
 (今日もダイエット企画としては恥ずかしくて、出しにくいのですが…汗)


ワンダーフルーツはこちら>>

データ : 女性 B型 双子座(関係無い??) 
       身長160cm  
   

●3日目  

 ・朝ご飯:ご飯 1杯
      サラダ(トマト・キャベツ)
      納豆  
      コーヒー

 ・昼ご飯:ワンダーフルーツ  キウイ    4切 4g
                   MIXベリー 4g   
                   
                   紅茶   300㏄

3日目


 ・夜ご飯: 餃子
       台湾ラーメン
       野菜炒め
       

       おやつ:プリン
           


昼は、ちょうど良い量に感じてきました♪ 
ここからは、小さな声で…
夜外食でかなりのカロリーを摂取!!!!どうしましょう~泣

注目の体重変化は…

   な、なんと 開始日より -0.3kg!!

え??今までならちょっとありえないことかも…  
今回のダイエット大作戦、痩せたい気持ちは強いものの、我慢が全くできていない…通常通り(以上!)の食生活。

でもでも…ひょっとしたら、効いているのかも!?
いやいや油断は禁物。もう少し様子見ないと…



今日はここまで…。

●「おいしいキッチン」のホームページはこちらから
●facebookはこちらから
16:40:06 | ワンダーフルーツダイエット大作戦! | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
