スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
2周年御礼! Bon Appetit!展・中小企業総合展のお知らせ
2007 / 10 / 31 ( Wed )
大盛況の内に2周年記念のフェアが終わりを迎えました。お買い上げ頂きました会員の皆様、ありがとうございました。新たなる仲間を加え、3年目を迎えたおいしいキッチンを、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

新たなる仲間と言えば、東京の南青山のA to Z cafeで今日から「Bon Appetit!」展が開催されます。(期間10.31-11.4)
今回は新たなるデザイナーと老舗のお店が手を組み、新しい感覚の和ろうそくを作りました。
不必要なものとして捨てられる部分だったバリをデザインしたモダンな和ろうそく、封印蝋をあしらったアンティーク、ステンレスの燭台と一体化した燭台いらず、包装のアルミ箔をそのまま燭台に使えるアルミ箔、和ロウソクのシルエットの美しさを際立たせる燭台など、4点の和ろうそくと1点の燭台を発表いたします。
また、おいしいキッチンの他のアイテムも同時に展示。
会期中には、福井の食材を使ったスペシャルメニューも用意されているようです。
おいしい食事を楽しみながら、おいしいキッチンの世界にどっぷりと浸る、そんな時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?
デザインタイド「おいししキッチンプロジェクトBon Appetit!」展の詳細はこちらから

また、東京ビッグサイトでは「中小企業総合展2007 in Tokyo」に参加中です。(期間10.30-11.2)

【会場の写真が届きました。↓携帯の画像なのでかなり粗いですが…】
中小企業2007-01

中小企業2007-02

中小企業2007-03
全国の優れた技術やアイデアを持った中小企業がたくさん集まってくるそうで、おもしろそうですね。
おいしいキッチンでは、プロジェクト商品の展示はもちろんのこと、発表以来大好評のシステムキッチン「Lake Lotus」を展示しています。
入場は無料ですので、お気軽にご来場ください。みなさまのお越しをスタッフ一同お待ちしています。

by おいしいキッチンスタッフ

スポンサーサイト
10:13:36 | イベント・展示会のお知らせ・ご報告 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<Bon Appetit!展のご報告 | ホーム | おいしいキッチン 2th Anniversary フェアがはじまりました。>>
○コメント

○コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

○トラックバック
トラックバックURL
http://okitchen.blog48.fc2.com/tb.php/26-9377db14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

--おいしい キッチン--

キッチンリフォームは今や奥様だけの夢ではなく、家族との絆を持つ大切な空間作りのためにするというのも多いのではないでしょうか。昔はキッチンは閉鎖的な空間が主流で、壁があり、手狭な場所で妻が独りもくもくと料理するという、何か暗い印象でした。しかし現在は家族... キッチンのことに【2007/11/04 06:04】

| ホーム |
