スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
--:--:-- | スポンサー広告 | page top↑
そして2ヶ月
2013 / 08 / 03 ( Sat )
久しぶりのブログになってしまいました。
前回のブログが6月10日だったとは!!
あれから2ヶ月経過しましたか、時の経つのは速いものですね。

この2ヶ月全国的にはみれば希にみる投票率の悪かった参議院の選挙も終わり、
テレビでは「じぇじぇじぇ」のあまちゃんを抑えてTBSの「半澤直樹」が
視聴率のトップになり、ガソリンの価格は2ヶ月前よりかなり高騰していて、
暮らしが良くなるのか悪くなるのか、これから2ヶ月経った時には世間はどのように
なっているのかも想像すら出来ませんね。

その2ヶ月前の6月、横浜高島屋での「おいしいキッチン」のフェアーには沢山のご来店
頂きまして有り難うございました、お礼が2ヶ月後になってしまい申し訳ありません。

その2ヶ月後8月14日(水)から27日(火)まで伊勢丹新宿本店の5階リビングフロアーで
「マスターピース・コレクション」と題して「おいしいキッチン」、「アッシュコンセプト」「SOIL」のコーナーが登場します。

場所は登り中央エスカレーターを5階に上った正面になります。
お盆で上京される方にも、お家で暑い思いをして涼しい所にいきたいと思っている方にも、
色々な方に来て頂けますようお願い申し上げます、ワンダーフルーツの試食も用意してお待ちしています。
スポンサーサイト
14:49:50 | おいしいキッチン 情報! | コメント(0) | page top↑
| ホーム | たわいもない話>>
○コメント

○コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
